

ようこそ!!

こんにちは!!管理人です。

このブログは、作成時水泳部引退を迎えた

中学生が、とある計画のために

つくったたまり場ブログですw

計画は、そのうち少しずつ公開していこうと

思っています。

主に管理人の他に、何名か水泳部で

更新していこうと思ってます。

Deer Eyeしか更新してないけど

少しでもこのブログに興味を持ってくれたり

おもしろいな~とか思ってくれたら幸いです

相互リンク&ブロともどちらも大歓迎なので

気軽に声をかけてくださいっ!

どうぞおつきあいよろしくお願いします。

お買い物

どーもですわ

今日は一日家にいませんでした。

朝練で7時過ぎに家を出てから

すべての買い物を終えて帰ってきたのが

4時過ぎでしたー

買い物の内容は主にコーチの買い溜めですw

洗剤、トイレットペーパーを3店舗回って買いまくりましたw

トイレットペーパー↓↓これでも一部ですw
rps20121028_181249.jpg


これでまだ2店舗目ですからねw

この時点で車の中はもう限界近いですw
rps20121028_181811.jpg

そんな長距離走るわけではないという判断で後ろは捨てましたw

窓から後ろを確認ですねw

そんなこんなでコーチの家まで行って

コーチの犬と猫をシャンプーですw

コーチが洗ってる中

自分達は、コーチの部屋にあったファミリーコンピューターで

盛り上がってましたwww

現物見たのは初めてだったものでw

こっちの写メは用意してませんでしたorz

スーファミはあるんですけどねー

まぁそんなこんなで前述の時間で帰宅です。

明日物理の再テストだっつってんのに…w

そろそろ勉強するっきゃねぇな

一日楽しかったからね

頑張ります!

それでは!




芸術鑑賞会

どうもDeerEyeです

今日は水泳はお休みで夜塾です。

そんなわけで更新です。

とうぶんは更新続けられるようにと思っています。

さて、今日は学校行事の芸術鑑賞会ということで

東京から激団を招き演劇の鑑賞をしました。

最初は面白いのか?寝ちまいそうだZE☆

とか言ってたんですがみるみるうちに

引き込まれていました。

プロって…凄いですね。

ただ一カ所音声ミスがあり

シリアスなシーンで

「うん!僕頑張るよ!!」と子供の声が響いたときは

会場内がざわめきましたw

劇団員の皆様も思わず少し苦笑いしていたのが印象に残りましたw

まぁそんなミスもありましたが

最後まで楽しんでみることが出来ました。

本当にありがとうございました!

とこれからサイトに書き込みにいく予定ですw

それでは






二学期中間テスト終了なり。

わーおわったー

いつものことながら成績もおそらく終わってます。

進学校の自覚が足りないらしいです。

親にもいつになったらやる気になるのかと

言われましたよ。

何度聞かされたかわからないが…。

やる気にならないのは自分が弱いから。

親にちゃんと目標立ててどう頑張るか

話してみろといわれても

何も言えず、無言で時間が過ぎるのを待つ。

目標はあります。

教育者が今見える一番の夢です。

そのために教育系の大学に進みたいとも思っています。

じゃぁ何故努力出来ないか。

夢を実現できるように行動しないか。

そこに自分の弱さがあるように思います。

まだまだ先の話と高をくくっているわけではありません。

余裕を見せているわけでもないです。

事実余裕なんてこれっぽっちもありませんしね。

なんて言うんですかね。

具体的にどうすればいいのか自分でもよくわかってないんです

結局逃げ出したいんです。

勉強から。辛いから。

でもそれを乗り越えなきゃ夢は叶えられない。

ましてや教育者なんて夢のまた夢。

今後の目標は変わることです。

人の何倍も努力しないと今までの遅れは取り戻せない。

と思う。

頑張ろうと思います。

中間テスト三日目終了ー!

おわりました。三日目。

えぇー。まだ明日あります。

えぇ。

ひじょーに疲れました

そして眠い。

明日は物理とOC1です。

おーらるこみゅにけーしょんです

今はお昼食べながらとっておいたバクマン。なうです

が、すぐ勉強始めないと明日もまた終わってしまう

それでは

| NEXT>>

